ウェディングウォーズ 恋愛リアリティーショー番組

【ウェディングウォーズ】ひろむとみずほのその後とは?

恋愛リアリティーショー番組である「ウェディングウォーズ」。

ABEMAプレミアムでは
ひろむとみずほカップルの成立後の様子を収めた特別動画が公開されています。

どのような内容だったのか気になりますよね。

今回はプレミアム限定動画である
反省の色が見えない…ひろむvsみずほの母ついに別居へ!?
について紹介したいと思います。

最終回での結果について詳しく知りたい方はこちら👇
👉【ウェディングウォーズ】最終話で1000万円を手にするのは…?

ウェディングウォーズを見逃した方はこちら👇

※登録不要で視聴可能

画像出典:PR TIMES

ひろむvsみずほの母ついに別居へ!?】で印象に残ったシーン

みずほとひろむの仲

スタッフはみずほ母の家に向かいます。

画像出典:PR TIMES

ひろむは相変わらず無職でみずほ母の家に居候中。
みずほとの仲は「前より仲良くなった気がする」とひろむ。

みずほも「5回に1回は喧嘩回避できるようになった」と話していました。

みずほが感情のコントロールが上手になったみたいですね!
お互い歩み寄ってるようでとりあえず安心しました。

ひろむの反省文

話をしているとまあちゃんことみずほの母が登場。

以前みずほと喧嘩して
ひろむが反省文を書いたことがありそれがウェディングウォーズに役立ったと話していました。

4枚びっしり書いてありました。

最初はまともな反省文だな・・・と思いきや
「俺は好きなようにやらせてもらえば野菜も作れるしビジネスも作れるし
好きなことのため好きな人のためなら0から1の開拓に無限のモチベーションと労力を注ぐことができる自信がある
と自己アピール。(笑)

まあちゃんは「頑張って書いたなって思ったけど心に響かなかったの」と。

そりゃそうだ!(笑)
反省文の意味を知らないのかな?

ひろむがスタッフを呼んだ理由

ひろむがスタッフを呼んだのはある理由が。
まあちゃんに誕生日サプライズをするためだったのです!

画像出典:PR TIMES

これは仲直りするにもひろむが感謝の気持ちを伝えるにもちょうどいいタイミングですね。

まあちゃんを泣かせる自信があるというひろむ。
みずほがまあちゃんと温泉に行ってる間に準備を始めました。

サプライズ①「初めての手料理を振る舞う

まあちゃんちでは一度もキッチンに立ったことがないというひろむですが
料理を手際よくしていました。

何回も味見をして微調整していました。
3品も作っていてめちゃくちゃ美味しそう!

サプライズ②「まあちゃんへの感謝の手紙

まあちゃんに感謝100%で書いていたひろむですが今回は大丈夫でしょうか・・・?

掃除や飾り付けをしているとみずほとまあちゃんが到着します。
掃除もしたことなかったひろむは正真正銘の居候ですね・・・

サプライズの結果は・・・?

まあちゃんは料理を見て驚きます。
本当に初めて作ったのがリアクションで分かります・・・

サプライズ③「弾き語りでバースデーソング

ギターを弾くのも歌うのもみずほでした(笑)
ひろむじゃないんかい。

しかもまあちゃんを泣かせるひろむが泣きそうになるという(笑)
本当に涙もろい人なんだなって思いました。

以前ひろむはまあちゃんに「ひろむの作ったご飯は無理」と言われたことを気にしてたそう。
でも今回作った料理は「美味しい」とまあちゃんは受け入れてくれました。

様子がおかしいひろむ

ひろむは胸がいっぱいになりまあちゃんを泣かせるどころではなくなっていました。

そんなひろむをスタッフが呼び出して
「逆に一番喰らってない?」と言われていました(笑)

気を取り直してひろむはバースデーケーキを持ってきます。
71歳のところを17歳にしてるのひろむらしいですね。(笑)

そして手紙を読みます。
感極まりすぎて上手く読めないひろむは可愛かったです!

「今日も元気に生きててくれてありがとう」

「みずほとはまだまあちゃんを不安にさせるような喧嘩をしてしまうけど
諦めずに向き合って愛を止めないで寄り添って生きてくことをここに誓います」

まあちゃん心の底から生まれてきてくれてありがとう
と省略はしていますが書かれていました。

もうめちゃくちゃ感動する手紙でしたね。
まあちゃんはひろむにハグをしました。

みずほも泣いていてこの空間がほんとにいいなーと感動しました!
今回の手紙はまあちゃんに伝わったんじゃないでしょうか。

実は逆ドッキリ?!

まあちゃんも手紙を書いてきたと言い出します。

実はみずほ、温泉の時にまあちゃんにドッキリのことを伝えていました
みずほが全て裏回ししていたんですね!さすがです。

まあちゃんは手紙にこう綴ります。

「南篠家で暮らすのなら最低限このくらいはしてほしいなって思ってることがあって」
「義務としてじゃなくて自発的に楽しくそれをしてほしいと思ってるのね」

「金銭的な面でも自立は大事だよね」
「私は娘たちを一緒にいたいという思いはあるけどそれには今は固執してないかな」

「みんなどれぞれの道があるからみずほとひろむが思い描く暮らしをこの家を出てもしてほしいと思ってます」

「私がひろむの好きなところは世の中の常識にとらわれないで自分の直感を大事にしているところ。これはとっても素晴らしいと思っています」
「だけどそれで決まりにしてしまうとなんだか残念な気持ちになるの。自分のことはなるべく謙虚に受け止めてほかの周りの人たちの気持ちもわかってあげられる人になったらいいなと思います」
「ひろむとみずほとなら新しい次元に行けるかも、それはとても楽しみです」

と省略しましたが書かれていました。

愛の溢れる手紙でしたね。

これを読んだだけでもひろむが居候だから、無職だからと決めつけず
ちゃんと向き合ってくれてるんだろうなというのが伝わります。

それを避けてしまっていたのはひろむだったのかもしれないですね。

今現在の生活

今現在みずほとひろむは別々の生活をしているそう

画像出典:PR TIMES

ひろむは三宅島で自給自足しながら動画や音楽制作をしているそうです。
いやもうぶっ飛びすぎて訳が分からない(笑)

こんなことひろむにしかできないのが良さですね。

みずほは自分の時間を大切にそのまま実家で過ごしているそう。

「今は娘たちと暮らすことに固執してない」というまあちゃんも
家を一旦出ることをアシストしたのかなとちょっと思いました。

みずほ×ひろむカップルは別々に暮らすことで解決できる問題がたくさんありそうですし
めちゃくちゃいい方向に進むと思います!

ひろむvsみずほの母ついに別居へ!?】の感想

いやー、この家族は本当に愛が深い人達なんだなって思いましたね・・・

ひろむもまあちゃんに対して感謝の気持ちはあったけど
ちょっとギスギスしちゃって言えてなかったんだろうなーと。

この機会があってちゃんと伝えられて良かったです。

まあちゃんからのアンサーもあったしこれで完全に仲直りできた気がしますね。
今は一時的に別々で住んでると言っていましたが本当にこれが最善かもしれません。

お互い離れてみて関係を見つめ直す良いチャンスです。
みずほは良い裏回しをしてくれましたね!

改めて思いましたが、この2人にしか作り出せない空気感があるし
もうこの先ここまで合う人と出会えないんじゃないかなってくらい魂レベルでお似合いって感じですね。

いい報告待ってます!

気になった方は視聴方法も合わせてチェックしてみてください👇
【ウェディングウォーズ】どこで観れる?視聴方法まとめ

ウェディングウォーズを今すぐチェック👇

※登録不要で視聴可能

まとめ

今回はひろむとみずほカップルのその後について紹介しました。

色々ぶっ飛んでましたが
まあちゃんとひろむが今でも仲良しみたいで安心しましたよね。

関連記事

【ウェディングウォーズ】何話まで無料?料金まとめ

【ウェディングウォーズ】気になる2カップルのその後とは?

【ウェディングウォーズ】柴助がマミモンの父に謝罪で修羅場…!

-ウェディングウォーズ, 恋愛リアリティーショー番組